CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

じゅう吉さん
[Lv.1]初心者

[質問15763]じゅう吉さんからの質問

立花レーシング

未解決
日時:2011/02/18 20:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

立花レーシングのレインボーオーラはプレミアではないのですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。サイクロンエンブレムのレインボーオーラです。飛行機雲が出て蝙蝠男リーチで後ろに一文字とオヤジさんが立っていたのでてっきりプレミアだと思っていました。レインボーオーラでハズレるのは凄くショックですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.3]常連

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/02/19 00:01

立花レーシングの何がレインボーなのでしょうか?もう少し分かりやすい質問文で宜しくです。
回答合っているか分かりませんが、サイクロンののエンブレムの事ならレインボーは熱いですが、確定ではない=プレミアではないと思われます。ハズレ見たことあるし、自身経験もあります。

じゅう吉さん

じゅう吉さんからのコメント

回答ありがとうございます。サイクロンエンブレムです。飛行機雲が出て蝙蝠男リーチで後ろに一文字とオヤジさんが立っていたのでてっきりプレミアだと思っていました。レインボーオーラでハズレるのは凄くショックですね。わざわざ回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報