CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ほくろんずさん
[Lv.1]初心者

[質問15209]ほくろんずさんからの質問

青玉保留状態でリーチ

締切済
日時:2011/02/14 23:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めて質問します。今日、初めて行ったいかにもしょぼそうなパチンコ屋で1円パチンコのライダー打ってたら、疑問に思う事が二回ありました。ちなみにここ一年ぐらいはライダーしか打ってなくてキャリアも豊富です。一つ目は青玉が保留にある状態でリーチがかかりました。これって鉄板だと思ってたんですが、バイクで本郷が走る画面にすらならずに外れ。4でリーチがかかり4を過ぎて5でピタッ。へっ?っ感じでした。これって鉄板じゃなかったんですか? その後200回転ぐらいまわして、黄色玉保留からライダーベルトが出ました。これ自体初めてだったんですが、オマケにゲルショッカー、ボタン押したらカラー熱いぞ。で、外れ。このライダーベルトも鉄板じゃなかったんですか?この二件詳しい方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/15 12:31

青玉保留の件は自身結構外してますので、熱いって概念がなかった位ですのでそんなに熱くはないのではベルト保留はベルト落下示唆かと思います。ライダーの『熱いぞ』やレインボー系は期待はしますが過度の期待は禁物と考えてます。いづれにせよハズレの演出に熱いリーチが選ばれたという事です。ちなみにお店のショボさは関係ないかと思います。保通協の決まりで今は違法基板の使用が固く禁止されており罰則がかなり強化されてます。内容は省略しますがお店が無くなる可能性が出る程の厳しいリスクを負って改造する理由が無いからです。
次は当たると良いですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/15 00:16

保留玉以前のリーチはスーパー発展で確定かと自分もはずした経験あります
ライダーベルトはただライダーベルトが落ちるのを示唆するだけで全然確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報