CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ちびたくさん
[Lv.2]回答好き

[質問15206]ちびたくさんからの質問

ありえない!!

締切済
日時:2011/02/14 23:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日うってて通常時から
疑似連4回
成立時激アツボイス
ボタンプッシュ
虹色のイィー
VSリーチ
一撃必殺技ライダーキック

これは貰ったと
余裕コいてたら
見事スルー!!


この台通常時から
当たる気がしないんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.3]常連

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/02/15 00:50

当たる感じな熱い展開ですが、ボクもそんな展開でハズレたことあります。やっぱり、ゲルショッカーやゼブラ柄等が出現しないと、疑似連してもハズレますよね~。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/14 23:56

残念ですがそれがライダーです
ライダーは初あたり時のプレミア依存度が高めのためプレミアがからまないとサクッとはずすことは多々あります
ちなみにライダーの図柄が三つ揃いする確率は約1/1000です

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報