CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.2]回答好き

[質問13171]ゆーたんたさんからの質問

露天風呂リーチ?

締切済
日時:2011/01/30 00:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

潜伏中のトラップモードにて、戦闘員ステージで通常保留のセリフ予告なしで本郷の走っている背景が突然白っぽくぼやけた感じになり、更に「ゆ」の看板が出現し、最終的に露天風呂のような背景になりました。 その後、リーチ→大トラップ出現→ベルト落下→VSリーチ発展し大当たりしました。やはりプレミアだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.1]初心者

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/02/09 03:57

プレミアですよ。他には、トラップモードには水族館背景などがありますよ。

戦国太郎さん
[Lv.4]検証員

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/02/02 00:08

凄い。。。の一言です。

プレミアなので確定です羨ましい…(笑)

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/01/30 21:32

確定だと思うよ~

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報