CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

☆タカヒロ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問11035]☆タカヒロ☆さんからの質問

トラップモード

締切済
日時:2011/01/12 15:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

小当たりでも大幹部からトラップモードスタートあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.1]初心者

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/01/16 01:19

結構ありますよ…基本大幹部の場合は結構潜伏してる場合多いですが

というか首領ステージスタートでは潜伏確定なんですかね?セグ判別をしてなかったときに何度も引きましたが毎回トラップに阻まれ即捨てしていました…今ではセグ判別の大切さをしりました(笑)

ゆークンさん
[Lv.1]初心者

ゆークンさんからの回答

日時:2011/01/15 01:10

ガセでも大幹部ステージからの小当たりありますよ。基本的にセグで潜伏してないと当たりません
ごく‥まれにガセでも当たりますが、ほぼないです。可能性があるとすれば、トラップ突破時にライダーに変身出来たらサイクロン突入で小当たりセグ⇒潜伏セグに変わる場合です。
もし、小当たり⇒潜伏セグになればそこから74回転がチャンスとなります

ノンノン☆さん
[Lv.2]回答好き

ノンノン☆さんからの回答

日時:2011/01/14 19:46

はい私は一度ありますセグは小当たり…大幹部スタートでした。もちろん、スルーでしたよ。悲しいですよね

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/14 10:11

かなり潜伏率は高いとおもわれますが 何でも有りの台なのでセグしか信じられません

ゆーな☆さん
[Lv.2]回答好き

ゆーな☆さんからの回答

日時:2011/01/13 12:36

パチ番組でで大幹部までいったら潜伏確定とは聞いたことがありますが…
当たりませんでした

その時はセグ判してなかったからなんとも言えませんが、たぶん74回転スルーしたと思われます

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/01/12 18:10

あったと思います。記憶違いだったらすみませんm(__)mもし(潜伏)確定だったらサイト情報にあってもよさそうですし…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報