デジハネCR北斗の拳ユリア

はなまるさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問84295]はなまるさんさんさんからの質問

キリン缶

締切済
日時:2012/06/16 10:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

見間違えはなくキリン缶からカウントダウン4→0でヒューイ止まり、もうひとつは南斗最後の将ステージでアミバ擬似2で赤オーラからヒューイ止まり、これって普通でしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/07/04 23:30

ちょっと気になったので、今更ながら回答させていただきます!

キリン缶から発展なしですか…その経験は逆にスゴイですね(^_^;)
結局は外れですから気にせずにそんな事もあるのかくらいに考えた方が気が楽ですよ!

二つ目のほうですが、下ステップ3から疑似はいきますよ!
しかしながら、疑似2では後半&拳王発展は確定しないんです。例え赤オーラでも(>_<)
なので結構よく見るハズレ方かと思います!

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/18 08:33

ご返信ありがとうございます。アミバ疑似[2] と質問に書いてありますよ。もう一度質問内容を確認してね? 疑似[3]は熱いですが、後わ運次第ですよねエ~

はなまるさんさんさん

はなまるさんさんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
南斗最後の将ステージで、下ステップアップの後に図柄止まらずにキャラ擬似って入りませんでしたっけ?
間違えてたらすいません

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/16 13:42

キリン柄缶→カウントダウン 4→3→2→1→0 でわ無く 4→0 と解釈してですよね。それから南斗最後の将→アミバ→疑似 2→赤(ここが弱)→ヒューイ(さらに弱い)と言う事なので通常よく有るパターンですよ。(ヒューイに関しては、この演出から好調化する場合が有ります。)

はなまるさんさんさん

はなまるさんさんさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみにアミバの方は下ステップアップ3からの擬似でした

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)