デジハネCR北斗の拳ユリア

せーや777さん
[Lv.1]初心者

[質問7979]せーや777さんからの質問

後ろに?

未解決
日時:2010/12/11 21:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ジャギバトルリーチの始めに、ジャギの後ろに弓矢持った少年がいたり、アミババトルリーチ始めに、拳志郎の後ろにレイっぽいのがいたりする事がありますが、確率どれ位上がってるんでしょうか?

【お礼】

返答ありがとうございましたm(_ _)m 

これらが寒い発展からでも当たるって事はやっぱり甘なんだからですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/12/11 21:57

ジャギの右後ろにいる少年は『マコ』ですね。
サウザーリーチならばサウザーが飛び跳ねた瞬間、後ろに黒王に跨がったラオウとその手前にトキが立ってます。
アミバリーチのレイも含め…
これらは%程度のチャンスupという認識で良いと思います。
アミバリーチのレイについては、自分はただの空気だと思ってますけど(笑)

せーや777さん

せーや777さんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m 

弓矢の少年の名前までは覚えてなかったですねそういえば、サウザーのは何回も見たことあります確かに外す事も多かったですアミバの時のレイはそんな存在なんですね

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/12 08:31

ちょっと上がる程度だと思います


発展すらしない事もしょっちゅうですよね

せーや777さん

せーや777さんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m

そうだったんですか両方とも当たってたんで相当確率上がってるのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)