デジハネCR北斗の拳ユリア

ポンゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問74290]ポンゲさんからの質問

ST中です

締切済
日時:2012/03/31 17:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

赤枠のユリアでチャンスタイム突入したらラオウ探すはずなのに、何故かユリアから始まり、ステチェンして旧北斗の画面になりラオウ登場で当たりました。初めて見たんでびっくりしました。プレミアですよね?結構でるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.10]名誉教授

タンブレッロさんからの回答

日時:2012/04/01 00:25

こんばんは

その演出は保留連濃厚のプレミアムです

他には出玉有りの当たりの後にユリアステージからSTが始まれば保留連濃厚ですし

旧北斗の演出は結構見かけましたよ

ポンゲさん

ポンゲさんからのコメント

ありがとうございます。今になってハマってます。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)