デジハネCR北斗の拳ユリア

うしうおさん
[Lv.8]研究員

[質問68301]うしうおさんからの質問

初めて

締切済
日時:2012/02/19 14:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

北斗は結構打ってるつもりなんですが初めての事が起きました。
アミバステージで細かい演出は忘れましたがボタンプッシュマークが出てボタンが赤に点灯→バイブあり→ボタンプッシュ→リンでセリフが……→ケン、ケーンとくるかと思えば何もでずボタンバイブはリーチ以上確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/02/22 16:16

もしかして故障?バイブはリーチ以上確定と思います!経験上リン吹き出しがある時ケーンケーンと赤吹き出しになってました!間違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)