デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問6079]ジェンコクウさんからの質問

地味に気になります…

締切済
日時:2010/11/17 22:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ユリア結構打ってますけど、まだ一度も3&7でテンパイした事ないです…3&7テンパイの出現率はどれくらいでしょうか?もしかしてテンパイしただけで信頼度アップしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.4]検証員

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/25 22:33

STVだと右打ちは.%ですね。
、テンパイは無想転生に行かなくても通常のバトルリーチでそのまま当たることも勿論ありますよ。
無想、転生モードからでもテンパイ→勝利もありますし…STで当たる場合もあります。
通常時HBに当選している場合は、無想転生が多いと思いますけど…
良い時は日に回拝める時もあります。
打ち込んで行けばいずれ見れると思いますよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

通常時は無想転生に行く事が多いわけですね。熱い演出が絡んで3or7テンパイは期待してみようと思います、ありがとうございました。

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 22:08

こんにちは。
テンパイしただけでは期待度は変わらないと思います。私の経験上、通常時に15R当選時の演出は無想転生(全回転)しか見たことありません…
まぁ、それ以外での演出でも入るとは思いますがわずか1%なので引いただけでも喜ぶ価値は大いにありだと思いますよ~

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

そうですよね、通常時に3か7で当たる時はほぼジジイ出てくると思いますからね。俺は大分前にKVJでバトル中に1回だけ3で当たった事があったけど、通常時はまだ未経験だったので…これからも更に打ちこんで無想転生見れる様頑張ってみます、回答ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/18 00:18

3、7テンパイで、特に特典は有りませんよ   大概は単なるハズレで終わります                   唯一、KJVでバトルモードの場合、当たればスーパーが確定、負ければ2確に期待する程度です                通常時にテンパイしたら…擬似4で、夢想転生全回転リーチに成れば、スーパービッグが確定する様ですが、かなりレアな演出です            約1年打ちましたが、たったの1回しか発展してませんからぁ                 3と7は、先ず当たらない図柄です      振り分け率は、たったの1%だけしか無いですしね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)