デジハネCR北斗の拳ユリア

儂さん
[Lv.2]回答好き

[質問52950]さんからの質問

バトルタイプのほうで

締切済
日時:2011/11/11 10:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

カウントダウン予告5→0だったのですがごしゃせいどまりだったのですがこれはよくあることですか?
教えてください。
なにせ5→0はいままでてはじめてだったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.3]常連

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2011/11/11 20:34

ユリアのカウントダウン5ー0は前半止まりも
ありますよ
ちなみに自身も体験済みです
むしろ4ー0.3ー0
のほうが後半に発展する確率が高いと思いますよ

★バナナセブンさん
[Lv.6]セミプロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/11 11:39

この機種まだ置いてあるんですか

カウントダウン5→0で五車星止まりよくありますよ
打ち込んでれば結構あると思うんですが

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)