デジハネCR北斗の拳ユリア

サムマックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問5245]サムマックスさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/11/07 08:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ユリアデカ台詞の期待度はどのくらいでしょうか?
今まで3回みてるんですけど全てハズレ
あと、レイデカ台詞は当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.3]常連

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/07 10:14

ユリアのドデカ台詞、体感30%てとこでしょうか?
大体ユリアのドデカわ、南斗ステージのステップと一緒に、出ることが多い気がします。
まぁ、その後の展開次第ですね。
レイのドデカわ紛れもなくプレミアです。
でも、北斗わプレミア出ても外れることあります

サムマックスさん

サムマックスさんからのコメント

回答ありがとうございます
ユリアのデカ台詞はたいして熱くないってことですよね初めて見た時はプレミアかと思いました
プレミアが外れるんですか?!例えばなにがありますか?

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)