デジハネCR北斗の拳ユリア

DAI80さん
[Lv.1]初心者

[質問45125]DAI80さんからの質問

これがハズレ

締切済
日時:2011/09/21 07:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

キリンステチェン⇒バットキリン缶⇒ラオウ白タイトル⇒ユリアリーチ⇒キリンカット⇒ハズレぇえ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.5]マニア

パチの助さんからの回答

日時:2011/10/08 01:54

ステチェン絡みのユリアリーチはハズレるらしいですよ 
まず南斗ステージ以外でのユリアリーチは確定ですもんね 
キリン缶って事は南斗ステージじゃないってことですもんね

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/24 01:21

キリンさんは好きですでもユリアリーチはもっとも嫌いです敗因はそれしかありませんだがなぜこんなにキリン柄複合ハズレ演出を選んだのだぁとイラッとしますね

E.T.さん
[Lv.3]常連

E.T.さんからの回答

日時:2011/09/21 08:25

慈母だったら確実に当たっていいレベルですね自分が見てる限り慈母はキリンカットイン外しても大体レイが出てきて復活してますきっと次は当たりますよ(^-^)自分だったらムカついて即ヤメしますけど笑

DAI80さん

DAI80さんからのコメント

回答ありがとうございます。

ソク止めしようとしたらその後10回転位でラオウ昇天背景でノーマルリーチで当たりました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)