デジハネCR北斗の拳ユリア

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

[質問44516]鎌田政紀さんからの質問

どんだけ

締切済
日時:2011/09/17 09:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日、慈母での出来事ですが変動開始時に死兆星ランプが白く光る先読みあるじゃないですか?あれが白じゃなくいきなり赤く光って五車星リーチジュウザで直当たりしたんですけど、先読みで死兆星がいきなり赤く光るのは相当熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/09/17 09:58

慈母だけでなくMAXや百裂でもスーパー確定なるので熱い演出ですよ!ただ直当たりは凄い!さすが甘デジですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

熱いん予告だったんですね今まで白発光しか見たことなかったし、何の予告もなく普通にテンパイして五車星リーチ行ったんで、ラオウ出て来いっって思ってたら、222揃ったんでさすが甘デジマジックでしたね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)