デジハネCR北斗の拳ユリア

たわらばさん
[Lv.1]初心者

[質問43404]たわらばさんからの質問

バトルモード連打あと色々

未解決
日時:2011/09/09 21:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

甘デジハネ北斗の拳KVJ・STVのバトル時の話ですが、最初にボタン連打がありますよね? 
あれってバトルの勝敗に関係するんですか 
いつも人目も憚らずに激連打していますあと、バトルモード中ケンシロウ(KVJの場合はラオウも有り)が攻撃するとき(継続確定時)キックの時と北斗百裂拳の時がありますが(ラオウ時はパンチor北斗剛掌波)、それって何か関係するんですかそれともただの演出 
あと、たまに台がしらけてきて、演出もほとんどなくなり、リーチも少なくなるときがありますが、北斗にも良い波・悪い波みたいなのがあるのでしょうか私の体感だと、ハマり始めてくると、極端に演出・リーチがなくなる気がします 
あと、STVの時短中、赤ステチェン後の無想モードは意味ないのでしょうか期待しても、何事もなく終わってしまいます 
更に甘デジハネ北斗の拳STVの時短中の確率って 通常時と同じなんですか私の場合、時短引き戻し率が10%くらいしかなく、リーチすらかからないですどうなんでしょうか
ただの引き弱なんですかね
寒いリーチもあるので、アツいリーチ以外省くということはないと思うのですが 
長くなりました
長文で大変マナーが悪いと思いますが教えていただけると幸いです
この中で一つでも分かるなら教えてくださいお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/09/09 23:43

①ボタン連打は
激アップになるかー
ボタン連打しても画面が変わらないと「ホワター」先制になるよん
あと連打中のボタンレインボーまたはボタンバイブも勝利確定

②MAXだったら技によってハイパーボーナスの期待どを示すもので甘デジは関係ないんじゃないかと思います


③ハマり=演出静か
同感です(´゜∀゜`)
でも内部で決める演出が偏ってるだけで台に波は無いんじゃないかと自分は思います


④まぁ~赤ショートステチェンの夢想モードは空気だね
期待するだけ無駄だと思います
キリンステチェン&赤ロングステチェンでの夢想モードは確定臭いな
自分はまだ見たことないけど(笑)
てか↑の2つがあるのかさえも分からんけどねー

⑤オレ的に時短中は5回に2回は当たる感じかな
確かに時短中はリーチがなかなかかからないですね
まぁ~時短中のリーチはただたんにステチェン演出が選ばれたんだなー
って自分は思ってます
別に気にしなくて良いんじゃないですか
当たればそれでOKよ


同い年の中にも
ユリアにハマってる人いるんだと知ったら嬉しくてついつい回答しちゃいました

長々と失礼
しましたm(_ _)m

たわらばさん

たわらばさんからのコメント

なるほど
要するに、連打はあまり関係ないのですね 
ボタンレインボーとボタンバイブ、とは何なんですか正直分かりません技は甘では関係ないのですね 
やっぱり良い波・悪い波というのは無いんですね赤ステチェン後の無想はダメですか一度それで当たったのですが、引きが良かっただけですね  
時短中は、自分の引き弱が出てしまいますね 

同い年ですか
私はまだまだパチンコ経験が少ないですが、いつも甘デジハネ北斗の拳STV・KVJを打ちます 
他の台に興味がないわけではないのですが、北斗の拳が異常に好きなので  特にボーナス中のBGMなんかが好きでYouTubeなんかで聞きまくります 
おっと、余計な話になりました 
わかりやすい解説ありがとうございます
とても助かりました  まだまだ分からないことがたらふくあるのでよろしければ回答お願いします

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.3]常連

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2011/09/10 10:43

バトルに関してですが
レインボーボタン
連打しても画面がまったく
アップしないなどの
演出が起きた場合は
当確です
また補足ですが
バトルに負けた後
ボーナス×数字が
出る画面がありますが
その時にボタンバイブがあれば必ず復活が来ます
後技に関してですが
甘デジの場合は
ただ継続確定だと
思ったほうがいいですよ
STVの赤ステチェンに
ついてですが
あれは正直期待できませんね紫ステチェンからでもバトルにいったり
するのでオマケみたいな演出だと思ったほうが
いいですよ
時短の時は通常確率と
同じですよ
確かにリーチはかかり
づらいですね
自分も時短中何も起きず終わった経験があり
本当に大当たり抽選
しているのかと
思った時がありました。後自分の体感ですが
北斗で波のいい台だと
思うのは緑.赤オーラが当たりにつながる台は
好調だと思いますよ逆にその反対はハマりが深いイメージがありますね
でもこれはあくまで
自分の体感的なものなので自分がこれと思った台を粘ったほうが
いいですよ

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)