デジハネCR北斗の拳ユリア

FSナインさん
[Lv.1]初心者

[質問3720]FSナインさんからの質問

あつい

未解決
日時:2010/10/17 22:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

雑魚キャラ→ピブゥー→
コメントで『あぢち~』
でましたがハズレました
これって情けない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 23:14

期待出来る台詞演出ですが・・・・・・         ハズレた事は何回も有りますよ                  因みに・・・さみい・・・・・・・・・この台詞演出を3回見た事が有りますがねぇ・・・・・・・・一度しか当たってません                     甘北斗はかなり打ち込みましたけど                台詞演出の度に、ひとり突っ込みしてましたぁ             あぢち・・・本当に? さみい・・・寒いリーチ?ってねぇ

FSナインさん

FSナインさんからのコメント

そうなのですねよかったハズレるのですね
ただの熱い演出だったのですね

あだりーはもちろん確定ですよね

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/18 20:00

【あだり】は、確か当確だったかと      見た事が有りませんがねぇ         マイホの4パチから撤去されるまで打ち込みましたが、見てない演出も、まだまだ有りますのでぇ               約1年、月に10日以上の稼動で、1日の稼動時間は平均7時間の稼動での話しで            無想転生全回転リーチは、一度だけ見れましたシルバー侍さんの回答は、当り濃厚か当確だったかと思います                 当確じゃ無かったら、私の記憶違いです               尚、ユリアステージからジャキステージに、ステチェンしてユリアリーチになった場合は、期待薄と成ります

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/10/18 17:48

返答でチラッと目に入ったのですがジャギステージからのユリアリーチは確か大当たり濃厚級の流れだったような…いきなり飛び込み失礼しました

hachi5552007さん
[Lv.2]回答好き

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/10/17 23:10

別に情けないことはないですよ

他の強予告が絡めばいいんですけどね

FSナインさん

FSナインさんからのコメント

黄色オーラ→バットのりんご→ジャギ像赤目→ザコキャラ『あぢち』→ラオウ出現→ユリアさんリーチ→  ラオウドーンでした

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)