デジハネCR北斗の拳ユリア

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問34740]たかまこ127さんからの質問

赤保留から…

締切済
日時:2011/07/08 17:48:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

南斗ステージ赤保留!
回転開始時ロゴガタガタ、背景雷、ステップ左側3?
リーチ青オーラ、強敵背景、スーパー発展時死兆星赤、ラオウタイトル白、チャンスアップはユリアの元に向かって走ってる時にロゴガタガタ、カットイン緑、ハズレ。STVで白兆星赤初めてハズレました
この流れ期待度70%はありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/07/10 18:59

1番下のは、この台打ったことがあるのかな?
一番の問題点は左側3?
下4でも当たらんよ
知ったかすんなや

左に3回スライドしたら左4、テンパイ時青オーラ…30%もない釣り丸出しのツリアリーチだ
1番の問題点は五車星を経由してないから
☆
たかまこ127さん、過去にユリアにあった貴方のスレッドに【ムリアリーチ】と書いたの覚えてますか?
今回のハズレはそれと要は同じ
ハズレるべくしてハズレたリーチですよ

ワグナー!さん
[Lv.2]回答好き

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/07/09 15:54

だいたい50%ぐらいの信頼だと思います

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

パチの助さんからの回答

日時:2011/07/08 20:57

自分の場合半分諦めます
赤保留でも左側4いったら少し期待するって感じです
下だったら3でも期待しますね強敵背景と死兆星赤とロゴガタでも十分熱いですがミドリカットインとタイトル白が微妙ですね一番の問題点は左側3ですね60%ぐらいじゃないっすかどんな激熱でも確定ではなく外れるときは外れるので(50:50)だと考えた方がいいですよo(^o^)o


この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)