デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34143]パチの助さんからの質問

2R確変中に

締切済
日時:2011/07/04 17:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

アミバキリンタイトルはずしました
やっぱ、レイがいないと駄目なんすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/07/05 19:54

タイトルなら外すけどSP中の麒麟は当たり確定ね

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/04 17:53

駄目というか、アミバキリン柄タイトルは大当たり確定じゃないから、やっぱりハズレることもありますよ。例え信頼度99%のリーチでも、残りの1%はハズレるってことですからね。
自分の体感ではレイの有無よりもキリン柄タイトルの方が信頼度は高いと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)