デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34083]パチの助さんからの質問

昨日の出来事

締切済
日時:2011/07/04 05:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1、アミバステージ
青オーラ→雷とタルが転がるやつ→背筋が伸びたキンニクマンみたいなやつ→じゃまだ→カウント5-0→ケンラオ(タイトル白)→拳オーラ大→緑カットインで当たりました

2、アミバステージ
青オーラ→雷とタルが転がるやつ→普通の叔父さん→じゃまだ→カウント1-0→ケンラオ(タイトル白)トキラオ→剛の拳→緑カットインで当たりました

どちらとも七星ランプや五車星や強敵背景が無いので熱くないと思ってびっくりしました拳のオーラ大と剛の拳が良かったんですかね
期待度どんぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/07/05 19:52

体感で良くても
1は25%
2は40%
打ち込んでるなら判ると思うけどアミバステージでストーリーなんて殆ど外すからね

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/07/04 15:12

1は筋肉でチャンスUPの5→0のオーラ大で40%程度はあると思います!2はカウントラストのトキ受け止めで50%程度かな!微妙に尻上がりパターンであまり外したくないリーチですね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)