デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問33595]パチの助さんからの質問

伝承者の道

締切済
日時:2011/06/30 17:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

レインボーボタンでバトル敗北でユリア復活にケンシロウがレイになり無想転生しましたちなみに遊パチなのに絵図が7に変わりました
プレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワグナー!さん
[Lv.2]回答好き

ワグナー!さんからの回答

日時:2011/07/13 07:55

レイの無想転生の攻撃はハイパー確定ですよ。
  後、適の攻撃をトキで避けた場合もハイパーですよ

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

MAXではトキあるけど甘でわないから打ち込んでみたいですね

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/07/01 09:45

復活演出なのでプレミアでは無いですよ…レインボーボタンのみプレミアです!甘で7昇格なかなか珍しいですよそういう意味ではプレミアかも。おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)