デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問33196]パチの助さんからの質問

だれかわかる人いる

締切済
日時:2011/06/27 19:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

MAXの出来事でMAXの方に質問したけど返答がないので、こちらでわかる方のみよろしくお願いします

サウザーステージ、緑オーラ、左右画面から包丁みたいなのとシバ?がきて、次に「じゃまだ」か「どけ」ですよね、?
それが無くて雑魚まで行ったけど雑魚が「ものたりんなぁ」的な感じで帰って通常のリーチになり赤オーラ、上から北斗七星のランプ、強敵背景、五車星の風、ケンラオリーチ、緑カットイン、外れ

初めてだったのでびっくりしました
ケンシロウのステップまで行かなかったって事ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/06/28 16:14

昔似た感じのリーチなら経験ありますよ。緑→バットリンゴ→雑魚→物足りんなぁ~みたいな言葉残し去り→発展無し終了チャンスUPから漏れた、だけだと思いますよ…

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

僕の方はリーチに行っただけラッキーだったってことですね
ありがとうございます
こんなこともあるんですね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)