デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問30036]パチの助さんからの質問

甘デジは甘デジだけに俺を甘く見てやがる

締切済
日時:2011/06/04 10:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

KVJの台で
ステチェン紫ロング→ ノコギリとジャギの石像の目が赤→バイブボタンにジャギドデカ強→ザコビビリ→回想4→緑オーラ→北斗七星ランプ、上からだったような気がする→強敵背景→赤タイトル→ジャギの横に変なガキ→キリンカットイン→ハズレ
は?あと足りなかったのは、最初の赤オーラ?ロゴ揺れ?はっ?てなりました
みんなどうおもいます
いつもジャギリーチは回想3~4と強敵背景があれば、前後弱い予告があってもだいたい掛かってたからショックがでかいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/09 00:46

大当たり確定率[?]
期待度の間違いでしょ

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/04 17:05

初めまして。この質問に対して回答させて頂きます。このリーチの場合気になる演出が発生しております。それは、石像の目が赤いと言う事更に タイトル予告が赤いと言う事なのです。そして、この文章中に【だったと思う】と言うがありますね~この部分が判断する上で一番重要な材料と申せましょう。結論から申し上げます【石像の目が赤タイトルが赤いと言う事】から判断させて頂き,大当たり確定率は約30%となります! 期待してしまう気持ちは良く解るのでう~ん言葉を失います。  以上

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/04 11:09

ドデカ予告から回想4とジャギの横にマコとキリンカットインだけでも十分当たりそうな気がするけど。
演出がよくても結果はあくまて゛抽選次第と言う事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)