デジハネCR北斗の拳ユリア

しゅーと♪さん
[Lv.1]初心者

[質問29888]しゅーと♪さんからの質問

期待値お願いします。

未解決
日時:2011/06/03 02:12:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

南斗ステージ→ユリアドデカ→ジャギ回想3→強敵背景→ラオウユリアリーチ→ヘルメット赤→カットインキリン柄

外れました
熱いですよね

【お礼】

回答ありがとうございます。

いつも剛掌打ってて、甘デジなの当たるだろうと思って、どや顔してました(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/06/03 10:07

ストーリーリーチ(ケンラオ、トキラオ、ユリア)で大事なのは五車星を経由したか、してないかです。
経由してない(直撃)ユリアリーチは望み薄で、南斗ステからステチェンした回転で掛かるザコビビリからのユリアリーチを“ムリアリーチ”南斗ステ滞在中に五車星を経由せず直撃するパターンを“ツリアリーチ”と言って北斗の激熱ハズレの代表パターンです。

予告を拝見して…ザっと40%位でしょうか?
打撃痕の変化と同時にロゴ揺れがあって『どうだ』って感じですね

因みに五車星経由の拳王タイトル赤以上は当確、直撃のストーリーリーチやバトルリーチ突入時ケンシロウの服破り(※テンパイ直後の服破りではなく)からタイトル赤以上で当確、またはタイトル赤以上から固有チャンスアップあり(ユリアリーチなら赤ヘル)で確定です。
注目して見ると楽しめるかと思います

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/06/03 10:10

結構熱いように見えて追い掛けっこリーチは外れます赤ヘルのキリンはあるので甘デジなので60%位かと!できればタイトル赤やロゴ揺れがあればもっと確率上がりましたね!そのままジャギリーチが熱いように感じますね。

しゅーと♪さん

しゅーと♪さんからのコメント

回答ありがとうございます。

もう追いかけっこリーチは信用できないっす(笑

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)