デジハネCR北斗の拳ユリア

タキガワさん
[Lv.1]初心者

[質問29651]タキガワさんからの質問

トキドデカ背景

未解決
日時:2011/06/01 16:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日の事ですが、トキドデカ背景が2パターンでたんですけど
1・トキが空を指さしてるやつ 
2・トキ顏アップのやつ
これは期待度は同じなんですかね[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/06/01 19:30

1がトキドデカ強で『天を見よ!見えるはずだ あの死兆星が!!』

2の方はトキドデカ弱で『さぁ宿命の幕を閉じよう! ラオウ!!』ですね

単体の信頼度的には強で40%、弱で30%程度かと思います

ユリアVer.だと他のリーチに発展(法則崩れ)することも珍しくないですね

または南斗ステで出た場合は、その時点で当確です

タキガワさん

タキガワさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
トキ背景2つも出たから気になって(笑)
無事両方ともトキラオで当たりました

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)