デジハネCR北斗の拳ユリア

ザックワイルド☆さん
[Lv.1]初心者

[質問26166]ザックワイルド☆さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2011/05/05 15:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

南斗ステージでウィンドステップアップ4でアミバ疑似連2でアミバリーチに行く思ったですがん五車星行ってハズレましたかこれは法則くずれではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカサカナさん
[Lv.2]回答好き

アカサカナさんからの回答

日時:2011/05/11 12:00

自分も何度かあります、残念ながらハズレる事があります、多分アミバリーチに行けばかなり熱いんだけど五車星から拳王リーチはVSトキにならないとハズレる可能性が高いですね。

うぉぉ~さん
[Lv.2]回答好き

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/05/06 15:43

法則崩れでは無いですよ!よくあるパターンです。疑似3でも5車行きますよさすがに甘デジでもウィンドウ4行ったとしても幾つかチャンスUPないと期待しない方がいいですね~

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)