デジハネCR北斗の拳ユリア

うしうおさん
[Lv.5]マニア

[質問24931]うしうおさんからの質問

世紀末にいく時

締切済
日時:2011/04/26 10:16:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

世紀末に入るのに色々なパターンありますよね?絵柄消灯時、リーチ後この前リーチ発展でバトルリーチか五車いく場面で世紀末入ったんですがあれは突確濃厚なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/26 11:24

珍しい演出ですが、フルスペ・KVJ共に2Rが確定するだけで2通もあります。
※STVならSTへ
ただ、バトルSPハズレ後よりこちらの方が潜伏期待度が若干高い気がしますね
演出自体が珍しいことも関係してると思います。
2確確定(331 337 773等)以外だと最も潜伏が期待できる演出だと思いますね

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)