デジハネCR北斗の拳ユリア

うしうおさん
[Lv.5]マニア

[質問24384]うしうおさんからの質問

ボタンプッシュで

未解決
日時:2011/04/22 12:20:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リーチ時でボタンプッシュで北斗七星ランプが点灯する演出ありますよね?その中でアタッとゆって一番上が点いて一気に下までつく演出あると思うんですがこの前ボタンプッシュでアタッてゆって下から三番目点灯残り下まで点灯で上の方は点灯なしでした。これはプレミア?故障?とりあえずは当たりました

【お礼】

プレミアでしたか毎回ご回答ありがとうございます北斗詳しいっすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/22 12:31

プレミアです
上から1個ずつ点灯中に途中で止まるのと同様に珍しい演出です。
他にも通常2→4→1や2→2→3で点灯が2→3→2で点灯なら当確。
かなりレアなパターンでは下1個のみ点灯するパターンもあります。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)