デジハネCR北斗の拳ユリア

恋っちさん
[Lv.5]マニア

[質問22335]恋っちさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/04/06 23:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ザコ撃破時の台詞 
『アヂヂ』ゎ熱いんですかね 

その後、ラオウが黒王に乗って現れてトキVSラオウリーチなったんですが、普通ボタン出現→カットインになりますよね 

それがボタン出ずバイブのみでカットイン無かったんですが…これゎただのボタン故障ですか 

結果は当たりましたが 

どなたか解答お願いします

【お礼】

ありがとうございます 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/07 00:02

雑魚の『あぢぢ~』は信頼度20%程度ですね
その上が『きゅ~ん』こちらは30%程度。
『さみぃ~』と『あだり~』なら当確です
カットインのPushバイブは確定ですよ
縦カットインが出る時Pushもバイブからです。
Push光って画面にPushアイコンが表示されないのも確定です。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)