デジハネCR北斗の拳ユリア

タンブレッロさん
[Lv.4]検証員

[質問22129]タンブレッロさんからの質問

2つ程質問です

未解決
日時:2011/04/05 17:59:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、STVを打っていて疑問に思ったのですが、当たり後の先読み演出は(確定は除き)
オーラ3R目のボタンプッシュラウンド終了後の文字の色のどれが1番信頼できますか?


2つめは、ST中2回転目にラオウが崖にいる時にいつもは雷が青~赤の色だったと認識してたんですが今日は白で違和感を感じたらそのままラオウがいましたが、雷の白は熱い演出ですか??


よろしくお願いします

【お礼】

いつもご回答ありがとうございます


稲光白は確定演出だったんですね


ちなみに自分は3R目の七星と死兆星発光のほうが体感的に信頼度高いかなと思ってました


麒麟柄チャンスタイムはよくスルーするので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/05 23:39

.CHANCE TIMEキリン柄
.白稲光はST連確定

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/05 23:58

天の道さん、間違ってますよ
3回転目は【黒王微動だにせず】
4回転目は【ザコ車灰色】です。

天の道さん
[Lv.3]常連

天の道さんからの回答

日時:2011/04/05 23:42

一つ目の質問ですがラウンド終了後の文字ですが1番はキリンで次は赤、そして青です。
二つ目は2回転目、3回転目の、4回転目に白が出たら大当り濃厚です。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)