デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

[質問16189]ジェンコクウさんからの質問

矛盾ですか?

締切済
日時:2011/02/21 22:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日STVで赤保留でサウザーステ→ジャギステへノーマルステチェン→火炎放射ザコ→サウザーリーチで当たったんですけどこれは矛盾と言えますか?ステチェン後の回転は前のステージが対象になるとこのコーナーで確認しましたがこの場合はサウザーステが対象となり矛盾じゃないんでしょうか?わかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/21 22:29

同じ様な流れでハズレ喰らった経験あります。
解釈の通りで合ってますね
もう一つは…サウザーステ→ジャギステ(赤ショート)→ジャギドデカ(俺の名を…)→サウザーステの断末魔(ビビリ)→サウザー登場→後半直撃、こちらは矛盾で当確です。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

じゃあたまたま当たっただけなんですね、チャンスアップがトキラオ観戦+打撃痕白同時だけだったのでハズレかと思いきやレイが切り裂いてくれました。ちなみにそのSTはスルーでした…回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)