デジハネCR北斗の拳ユリア

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

[質問13538]P.S.Dさんからの質問

キリンステチェン

未解決
日時:2011/02/02 06:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

キリンステチェン でバトル前半止まりは 別に珍しいわけでもないですか

【お礼】

ご丁寧にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/02 09:41

ジャギステorアミバステからサウザーステだと珍しくないです。
キリンステチェンにも強弱ありますよ。
前半止まりの場合は大抵弱の方で他のチャンスアップが絡まなかった時ですね
此処の他の質問にキリンステチェンについて強弱の詳細書かせてもらってますので、ROMって見て下さい

P.S.Dさん

P.S.Dさんからのコメント

釣り師さん 回答ありがとうございます
まぁ、甘なので悔しくないんですが   確かその時は レイのSUで緑オーラでした

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)