デジハネCR北斗の拳ユリア

チンチラやんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13156]チンチラやんさんからの質問

ナレーション

未解決
日時:2011/01/29 23:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

リーチ開始時のナレーションって期待度いくつくらいですか?
アミバステ→赤オーラ→雷、大男→ナレーション→カウント5~0→五車星→トキラオ白→キリンカットイン→はずれ
あと五車星のボタン裏技失敗したら絶対はずれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/30 00:27

図柄変動中のナレーションでしたね
前の回答はステチェン時のでした。
スイマセンm(_ _)m
☆
ナレーションから右ステップの断末魔(雑魚の集団)に【秘孔突き】を放てば、ユリアVer.なら70%超える激アツ予告になります。
…が、自分は何度かハズレてます
ナレーション単体だと…体感的に20%くらいかと
因みに【秘孔突き】ですが、普段はケンシロウがザコ集団を撲殺しますが、青い稲妻が横切った後、ザコ集団が破裂します。
たまに見れますね

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

ご回答ありがとうございますっ
ナレーション来て初めてはずれたんでビックリしました
が実際はそんなもんなんですか…
最近は秘孔突き見てませんねぇ
五車星裏技失敗しても次からは諦めないでがんばりますっ

この質問についての回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2011/01/30 03:07

かなり打っていますが一度しか裏技失敗から当たりになったことないですね
激熱だったので凹んでいたらレイが借りを返してくれました(^0^)/

チンチラやんさん

チンチラやんさんからのコメント

自分は今まで裏技失敗して当たった事がないのでダメなのかと思っていましたが、次からは諦めずにがんばりますっ
ありがとうございました

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/30 00:15

ナレーション予告は単体だと30%程度しかないと思います。
↑実際、よくハズレます。
一応、バトルSPに発展しますが…
五車の裏ボタンは死兆星が光らなかった場合でも当たりますよ。
光らないで当たった時はビックリしますけどね(笑)
たまにあります。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)