デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問10252]ジェンコクウさんからの質問

2つ質問です

締切済
日時:2011/01/05 12:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1つめはstvで、通常ステから無想モードへ移行する時にステチェンが赤い時があると思いますが、キリンステチェンもあるんでしょうか?2つめはkvjで、バトルモード中に背景北斗七星+死兆星+ケンシロウ指ポキ+サウザーセリフ「南斗~」→1テンパイ→サウザーに負け2通でしたが、勝利期待度的にはかなり高かったと思いますが何%くらいでしょうか?どちらかでもいいのでわかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/12 23:01

赤ロング、キリン柄から無想モード…普通にありますね
キリン柄ステチェンにも強弱種類あって…
稲妻の上下(画面)にキリン柄が強いのが弱、画面全体(←稲妻の部分のキリン柄が濃い)キリン柄が強です。
強弱で音も若干違います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

キリンステチェンにも強弱があるんですか、それは知らなかったです。まだ見た事のない演出が数多くありそうなのでこれからも打ちこんでみます、ありがとうございました。

ハーンさん
[Lv.2]回答好き

ハーンさんからの回答

日時:2011/01/11 02:31

通常時にキリンステチェンで転生モードだけでなく夢想モードに行くこともありますよどちらにしろ勝利濃厚だとおもいますが

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/05 14:17

1つ目わありますキリンステチェンで夢想モードへ移動する場合わ必ず、転生モードに移動しますその場合わラオウとバトル確定です
2つ目わ90%くらいありますね良く外れたなって感じです(笑)
これからもお互い頑張りましょう

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

1つめに関しては、過去に転生モード自体は経験あるんですけどね…2つめに関しては、やはりかなりレアな負け方を喰らったみたいですね…サウザーでもこれはもらった!と正直思いましたから。やはりどんな演出でも当たるまでは安心出来ないとゆう事ですね、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)