デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問10084]ジェンコクウさんからの質問

普通…?

締切済
日時:2011/01/03 23:13:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日kvjで、121回転スタート→125回転で4R→リュウケン負け2通→時短抜け後7回転で4R→サウザー強負け2通(ザコ白車、5テンパイ)→時短抜け後4回転でノーマルリーチハズレ後2通を喰らいあまりに馬鹿らしくなったので即ヤメしました…初当たりを超速攻で3連続(4、7、4回転)でひいたのにこの結果とは… ヒキがいいんだか悪いんだか…これってよくある事ですかね?ちなみに昨日からユリアkvjと旧北斗ラオウver合わせて初当たりが4連続で単発喰らってます(無想時の2Rを除く)…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/14 13:11

短時間で、単発当りを引いただけで有り、偏りです                      抽選は平等ですし、ハマりも平等です                確率通りに出る方が、可笑しいですよ    偏って当たり前です            確率通りに出るなら………誰も打たなくなるっしょ            パチは、ロス玉を防ぎつつ、当りが来るのを待つ、機械ゲームですからぁ             確率に近付くには、何百万回も回さないと、確率の数値には近付きません


ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

えいチキさんの仰る通りですね…これからもめげずに打ち続けます、ありがとうございました。

釣り師∞さん
[Lv.5]マニア

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/04 08:40

悪い方に偏ってしまいましたね。
それでも“出玉あり”引けてるだけ良いのでは?
単発→ハマリの繰り返しもあれば、ハマリっぱなしの日もありますから
偏りは回避出来ないでしょう

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

継続率とは全く関係ないですけど、ケンシロウでもラオウでも単発はさすがに凹みました…それでも釣り師さんの言う通り当たらないよりはマシと考えて大連チャン出来る様頑張ってみます、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(275)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)