CR BLOOD+

830さん
[Lv.1]初心者

[質問630]830さんからの質問

右下の

未解決
日時:2010/09/05 13:48:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

画面右下の血のゲージみたいなのの数字ってどゆ意味があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.6]セミプロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/05 14:24

○通常時にたまる、攻撃回数のゲージですが、ペルソナや萌え剣の仲間同様、当たりには無関係。 というか、3人のシュヴァリエ?との戦いのリーチが後半まで行くと、勝手に仲間がMAXにしてくれることが大半でした。
○ゲージは攻撃時のボタン連打の回数なのですが、 押した際のタイトルロゴの色が赤で熱い、レインボーならプレミアム。
デフォルメキャラの背景ならキュインで当確。確確ではありませんでした。 

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/05 14:15

そうですね、特に熱いわけではないですね

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/05 13:56

対決するリーチで連打する演出ありますよね?
あれで押せるボタンの回数です。
ハジが助けにくると必ずMAXになりますね。

830さん

830さんからのコメント

ありがとうございます 

ぢゃあ別に通常時にMAXで熱いとゆーわけではないんすね?

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)