CR BLOOD+

和埜さん
[Lv.1]初心者

[質問5868]和埜さんからの質問

追憶の場所モードと背景カットイン

未解決
日時:2010/11/15 10:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

追憶の場所モードで2Rをまだ引いた事は無いのですが、扉が開いて敵に捕まったリクを1回と、小夜がリク…と言ってから現れるパターンが3回出たのですが、リクを見付けただけでは大して熱くはないのでしょうか?一度も当たってないので気になりました。
後、リーチ後の背景カットインですが、前半と後半が書かれていますが出現のタイミングが違うのでしょうか?
最近打ち始めたので分からない事が多くて
分かる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

【お礼】

ご回答ありがとうございました。これで納得致しました。
差し込みの光の赤があるのはビックリしました。これからも打ち続けて全演出をコンプリートしてみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/11/15 11:05

リクを見つけるのでは
なく敵キャラを見つけるモードだと思って下さい
(・∀・)ノ
リクを捕まえている敵がソーニャやディーヴァで激熱です
扉を開ける時の外から
差し込む光が赤だと
チャンスアップです

カットイン前半は
リーチになった瞬間に
後半は発展直前に出ます

期待度的に言えば前半は
60%以上あります
後半は8%位かな?
あとダンスリーチ時には
リーチ後予告は絡みません

この質問についての回答

Rikoさん
[Lv.2]回答好き

Rikoさんからの回答

日時:2010/11/17 00:10

はじめまして
私もこの台を打つのは3回目なのですが、今日打ってこのモードに初めてはいりました。1回転目でりくを見つけリーチになり当ったので、エヴァなどのミッションと同じで1回転目が大事なのだと思ってましたが…
違ってたら、ごめんなさい(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)