CR BLOOD+

やによんさん
[Lv.1]初心者

[質問1701]やによんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/09/21 17:54:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ノーマルリーチのディーヴァカットインは確定ではないんですか?
2Rにも入らなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/22 15:01

ショートヘアーは熱い
だけですね(=ω=)
ディーヴァは
ストーリー以外で出現
したら確定または確確
ですよ(・∀・)ノ
あとロングリーチ中での出現はないと思います。
あの場面ではジョージが確定キャラとして
カイ、ジェイムスの時に
出現したはず(・ω・)

バジリスクさん
[Lv.5]マニア

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/21 21:48

多分ですがロングリーチのことですか?
ハジロング中に出るのは
ディーヴァではなく
昔の髪の長い小夜で
これよりも髪の短い小夜の方が信頼度が高く
SDキャラの場合は確定となってます(・∀・)ノ
カットインから
チェロケースだったなら
小当たり以上に当たってる可能性は高いですが
小当たり以上ですから
過度な期待せずに見てるのが1番ですよ
直撃したら驚けますし

やによんさん

やによんさんからのコメント

ありがとうございます!
ロングリーチでディーヴァのカットインがでる事はあるんでしょうか???
ディーヴァはどこで出でも確定ですよね?SDキャラなんてあるんですか!
Σ(゜Д゜ノ)ノ
小夜とディーヴァ似すぎで
今まできずきませんでした(笑)

次回から2R入る事願ながら
演出見ます
ありがとうございました

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/21 19:55

やによんさんが見たのはディーヴァではなくバーサク状態の小夜だと思います
ディーヴァならプレミアなので当たるはずなんで
ちなみに2人の区別は目の色で一応つきます
(小夜は赤、ディーヴァは青の目)
私も打ち始めの時はよく勘違いしました

やによんさん

やによんさんからのコメント

ありがとうございます!
私が見たのはディーヴァではなくて昔の小夜だったんですね!Σ(゜Д゜ノ)ノ
前回それで2R入ったので今回もすっごい期待しちゃってて外したので……泣
髪の短い小夜カットインも熱いだけですか???どちらも期待しちゃってました

その後なぜかカイのロングリーチのリクカットインで3で当たってくれたのでそれにわビックリしたけど結果オーライです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(23)

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)