CR及川奈央のフルーツスキャンダル

 180SXさん
[Lv.1]初心者

[質問25155] 180SXさんからの質問

電サポ

締切済
日時:2011/04/27 20:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

すいません><
パチンコ初心者です
電サポってよく聞くんですが
電サポとは、なんですか
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/27 20:38

初めまして
『電サポ』は電チュウサポートのことですよ
通常状態の時は真ん中のヘソに入賞して回しますが、時短や確変状態の時はその下のチューリップが開くので、基本的に玉が減りませんよね。その状態のことを言います
わかりにくかったらすみません

 180SXさん

 180SXさんからのコメント

かなり分かりやすかったです
そうゆう意味だったんですね
ありがとうございます><

この機種の質問一覧を見る(6)

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報