CR及川奈央のフルーツスキャンダル

ゆみごろうさん
[Lv.1]初心者

[質問15590]ゆみごろうさんからの質問

ちょっとぎもん

締切済
日時:2011/02/17 17:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1で当たった後はバカンスモードにいくんですか?台が9で落ちてたんですけど、これは2ラウンドってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろまゆみんさん
[Lv.3]常連

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/02/17 21:16

はい、バカンスモード(時短)行きます
この機種は当たり数字と連チャン数が一致するため、~当たりならば当たり後、天国モードになり残り回数まで天国モード
ラスはバカンスモードになります
何の数字のコトかわかりませんスイマセン
図柄は~しかありませんよね

ゆみごろうさん

ゆみごろうさんからのコメント

履歴見たらはまったあと5連ぐらいして54で単発の赤になってて、9で台がおちてたんですょ

この機種の質問一覧を見る(6)

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報