CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

借金神さん
[Lv.2]回答好き

[質問7506]借金神さんからの質問

ルリちゃん

締切済
日時:2010/12/06 00:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

全回転の発生率はどのぐらいでしょうか?
今通算で9万5千ほど稼働させてますが一度も見たことがありません
発生するまで稼働させるつもりですが心がおれそうです
誰か勇気を分けてください(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷぅー。さん
[Lv.2]回答好き

ぷぅー。さんからの回答

日時:2010/12/06 01:31

ルリちゃん全回転は1/2014000です
…見辛いですね
201万4千分の1です
なので、あと190万回くらい頑張ってください
私は不覚にもゲーセンで(しかも100円で)出してしまいましたが…借金神さんはぜひぜひ、ホールで感動の瞬間を体験してくださいね
余談ですが…ナデシコチャンスの「全部全回転」がたしか約1000万分の1くらい?1200万くらいだったかな(違ってたらどなたか教えてくださぃ)
と思うので…それと比べたら余裕だよっ頑張れ頑張れ~

…こんなんで勇気出るんかな

借金神さん

借金神さんからのコメント

ミドルだと途方もない確率……
無難にライトで粘った方が良さそうな確率ですね(笑)

ゲーセンで出したのは勿体ないです(笑)

確変入れてちょっとずつ頑張りまーす

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)