CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ホライゾンさん
[Lv.1]初心者

[質問2124]ホライゾンさんからの質問

フェイスアップについて

未解決
日時:2010/09/27 21:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、甘のナデシコで、疑似2+フェイスアップで、サブキャラリーチ、アキトへ。
法則崩れで確定だな!と思ったら、どハズレ。
フェイスアップは3機発進以上、確定ではないのですか?
知ってるかた、教えて下さい!!!

【お礼】

スッキリしました!
ありがとうございます。
最近よく行く店が、回るたんびに出ない(私的に、疑惑)ので(^^;)

フェイスアップ&弱いリーチは、出現率自体レアで、ゲキアツなんですかね?

ハズレは、レアなんですか?

また教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.4]検証員

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/29 00:39

焦げたチャーハンを食べさせられるリーチですね
それならハズレありますよ
同様にルリステージで群がきてルリ解析リーチもハズレますよ
ホントのサブキャラリーチなら当たると思います
(サブキャラリーチからナデシコリーチ発展した場合は分かりませんが)

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/27 23:53

フェイスアップ予告
・出現ステージ
→ユリカステージ限定なのでルリステージ時にフェイスアップ予告が出たら法則崩れとなり大当たりが確定します

兎ロケットさん
[Lv.4]検証員

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/27 22:30

サブキャラリーチにアキトは無いのでは?

ホライゾンさん

ホライゾンさんからのコメント

説明悪くすみません。

アキトがご飯を食べさせられるリーチです(^^;)

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)