CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

◆藤咲◆さん
[Lv.2]回答好き

[質問1251]◆藤咲◆さんからの質問

ハマリやすい?

未解決
日時:2010/09/15 01:04:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最近またナデシコにハマって、しょっちゅう打ってます

ミドル台なんですが、
初当たりは、5~60回転で当たって、まあまあ連チャンします。

ですがそのあと、700回ハマって、連チャン。
また700回ハマって、連チャン…

それの繰り返しです
しかも毎回です

ナデシコの当たりやすいゾーンは、700回転~なんでしょうか?

ただ単に、あたしの引きの悪さが原因なんでしょうか

【お礼】

皆様、ありがとうございました

よく回る台を探して、がんばりたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばかななべさん
[Lv.1]初心者

ばかななべさんからの回答

日時:2010/09/15 02:00

当たりやすいゾーンなんてありません
パチンコは完全に運だからね
だから少しでもボーダーを上回る回転率の台を探そう
いっぱい回れば投資が抑えられるしそれだけチャンスが増えるし好きな台なら打つ回数が多いからなおさらそこだけは妥協しないで慎重に

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは
返答ありがとうございます

当たりやすいゾーンはないんですか…
毎回毎回700回転だったんで、てっきりそうなのかと思ってました

1回転でも多く回る台を探してがんばります

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/15 07:34

パチンコにゾーンは存在しませんよ。320分の1をたまたま連続で700回転代で引いただけです。オカルト考えを捨てて1回転でも多く回る台を探しましょう。

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは
返答ありがとうございます
ゾーンが存在しないと知って、連続で700回転代で当たりを引く自分に嫌気がさしてます(苦笑)

当たらないし熱い演出もこないし、700回転まで回すのはツライですね

でもついついやってしまいます

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/15 01:26

ミドルのナデシコ懐かしい
初当たりが悪いのは引き弱としか言いようがないですね
オレも最近は初当たりの悪さ+連チャンのしょぼさに悩まされてます
これにくじけず頑張りましょう

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは
返答ありがとうございます

そうですよね、あたしの引きが悪いんですよね

爆発もしないし、ハマるし困ってます(笑)

でも出玉の多さとか、演出の面白さについついやってしまいます

くじけずがんばります

この機種の質問一覧を見る(18)

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)