CRぱちんこ天国の階段

サクラさんさん
[Lv.1]初心者

[質問7788]サクラさんさんからの質問

テファの献身モードや空白の5年間モード

締切済
日時:2010/12/09 08:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

以降して5連以上しなかったら、その後かなりあたしは、はまるんですが・・・

皆さんどうですか

ちなみに昨日、イチパチで天国打ったら、15回当たりのうち12回は全てノーマル(笑)

非常に疲れた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.1]初心者

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/01/07 02:58

サクラさん初めまして薩摩のパチパチと言います、天国の階段はノーマル当たりがほとんどです確変当たりしてもワンセットで終了する事が6割方です、再抽選の時ソンジュチャンスに良く行く台やチャンスタイム中に良く当たる代は連チャンしやすい、ちなみに自分もワンパチで投資500で確変当たり5連チャンして全てノマレ追加投資8.5K回転数875回転目で確変当たり11連チャンしました、しかしパチンコは長いスパンで考え一ヶ月のトータルや半年か一年間のトータルで考える方が良いです、数回打ったから決められる問題ではないと思います。

サクラさんさん

サクラさんさんからのコメント

お返事ありがとうございます

あの後から(3)日後に・・・マイホの天国がなくなってました

今は沖縄海2を打ってます
レッツマンボウがみたいが為に(笑)

でも、まだ勝った事はないですぬ

この機種の質問一覧を見る(4)

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)