KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問58247]たかまこ127さんからの質問

疑似2連

締切済
日時:2011/12/14 22:14:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

宝の地図予告chanceからリーチ。+1コマでハズレてからいくで~で疑似連へ。
すぐにリーチがかかりスーパー発展したから確変確定だと思ってたら昇格せず、通常のまま
疑似2連て確確じゃないんすか?

【補足】

ハズレる事もあるんですか
当たって良かった
ありがとございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/12/15 18:34

その擬似パターンは一度リーチになってからですよね?
ならば、外れもあります必ずステラ回転します。
確変中ならば確確になりますよわたしは通常時は外れがほとんどです

先行カモーン ステラ青からの擬似2リーチは当確先行イクデ ステラ青も当確ステラ黄でのリーチはたかまこさんが経験した以外は当確です

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/14 23:44

自分は
疑似2が当確
疑似5が確確と認識してますよ

ボタン選んで歌を選ぶやつもプレミアのとこに止まらなければ当確なので

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)