KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ジャンバリんさん
[Lv.1]初心者

[質問550]ジャンバリんさんからの質問

今までで一番の激熱はずしかな

未解決
日時:2010/09/04 00:32:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

今日、lightにてカウントダウン2、1、GOOD
赤服くぅ通過して、赤シンボルからズームでレインボーエフェクト
エニタイアカペラで単図リーチ
そのままエニタイリーチに行き、愛のうたポスターで愛のうたに発展し、決闘パターンでした。
エニタイアカペラだったから法則崩れなのか?もし法則崩れじゃないとしても当たるだろと思っていたら、ハズレました
復活もせず、しばらく放心状態でした隣の人も驚いて二度見してました
この演出をハズレで引き出したのはある意味すごい確率だと思いませんか?笑
これよりもヒドイ激熱はずし経験がある方、その演出を是非教えて下さい
今日はくぅちゃん不信に陥りました

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました
これからも激熱はずしに心を折られながら、一途にくぅちゃんだけ打っていきます笑
お互い頑張っていきましょうね
くぅちゃんサイコー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/04 01:15

はじめまして
またきっつい外しかたですね
残念でしたが
私もアカペラエニタイはずしてますよ
ちなみ エニタイに一度いってますから法則くずれではないですね
もうありとあらゆるものはずしてますから
なにが一番きつかったかうすれてきてますが
時短中に 
シャッターから 疑似4 ソンメエニタイから愛のうたはずしや カウントダウンは まずはずれますねあたしは
最近なら 疑似4 3時から 実写バタフライくぅちゃん 4時マクバタ エニタイポップコーンなど いろいろあります体感的には ライトの方がきつい外しかたしますね
確か レインボー蝶保留から withレインボーエフェクト からステラで これもエニタイポップコーン
だめでした
当たるときは さくっと これで?ありますけど 激しいですが 大好きな機種です
忍耐力つきますよ
また頑張ってくださいませ

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

長く打ってると、いろんな激熱はずしますよね
外れるならソンメでエニタイポップコーンとか演出で採用してほしくないですよ~エニタイハズレた時のくぅちゃんの顔と同じ顔になっちゃうのは自分だけでしょうか?笑

この質問についての回答

ベンゴシさん
[Lv.1]初心者

ベンゴシさんからの回答

日時:2010/09/06 02:29

こんばんは
くぅちゃんは激アツ外し本当多いですよね
俺はエニタイのままの方が今までの経験で当たってます
愛のうた相性最悪なんでにしてもカウントダウンからアカペラは痛いな

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

回答ありがとうございます
ホントあれはキツかったです単図だったから余計に期待してました
アカペラなかなか出ないのに

◆藤咲◆さん
[Lv.1]初心者

◆藤咲◆さんからの回答

日時:2010/09/06 00:33

こんばんは

あたしも、くぅちゃんの台は初代からかなり打ち込んでいて、大好きな台です

でもどんなに激アツな演出が出ても、複合しないと普通にハズすのがくぅちゃんの台です

あたしも激アツ演出をいろいろハズしてきましたが、あたし的一番激アツ演出は、

桜柄メールに実写くぅちゃんで赤文字→愛のうたです

桜柄と実写くぅちゃんと赤文字は、すべて信頼度50%overの激アツです確か、中でも赤文字がかなり熱くて、70%越えだった気が…

ハズしたときはショックで放心状態でした(笑)

それでも大好きな台なのでやめられませんね

長々とすいませんでした

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

回答ありがとうございます
なかなかの激熱はずしですね自分は赤文字は今まで2回しか出てませんが、1回はずれて1回当たったので50%です

ちなみに私の一番相性が悪いリーチはPV連続リーチです相当な回数出ていますが、多分20%くらいの確率でしか当たっていませんいつも2曲目くらいまでに当たらなければ諦めて眺めています

くぅちゃんは辞められませんね

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/04 11:31

僕は雑誌とかにも書いてるように一変動で桜柄二回でれば大当たり濃厚って演出外しましたそれと倖田來未じゃないですが前の北斗の拳でユリアステージ 兵士腹痛(これだけで信頼度90%) ジャギキリン疑似4 赤タイトル マコ ロゴ揺れ カットイン緑 で外しましたまぁ他にもイロイロ激熱外してますがパチンコ長く打ってればめっちゃ激熱な演出も外す事よく遭遇します。さすがに当たってほしぃですけどね~

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

回答ありがとうございます
どんな激熱でもプレミアでも数字が揃うまでは安心できないってことですねよく激熱はずすから、期待しないようにしてますが、内心どこかで期待してしまう自分がいます笑

プレミア外すのは経験したくないことですけど、そういう動画とかがあれば見てみたいです

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/04 08:47

こんにちは
かなり激アツハズレますよね僕も皆さんと似たような
ハズレはかなりあります
赤フラも結構ハズレるし
でも弱い予告から当たるときもよくありますよ
僕の中では
モニターが青か赤
ブラックアウトで赤
バタフライなどのリーチで発展前当たりとゆうのを沢山経験してますノーマルでも当たるし
最近は枠フラ赤でモニターにソングメニューくぅちゃん
ソングメニューでanytimeでハズレたことかな

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

回答ありがとうございます
たしかに弱いのでも当たることはよくありますよね

ちなみに自分の中では青シンボルからブラックアウトの赤エフェクトは熱めの演出だと思っていますよ
ノーマル当たりは確変中しか経験したことありません通常時にノーマルで当たったら驚いて椅子から立ち上がっちゃうような気がします笑
枠フラ赤をハズすと精神的にキツいので、確図なら期待しないようにしてます

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/09/04 06:59

こんばんは。
激アツ演出のハズレキッイですねぇ。
自分もくうちゃん好きなのでしょっちゅうパチります。
この間、ミドル機種でアカペラの愛の歌が出たので余裕で眺めてたらハズレちゃいました。
この時ばかりはさすがに目が点…になっちゃいました。
プレミアでも億万分の1でハズレる事もあるそうです。
友達で海シリーズのサムでハズレた人を見たと聞いた事があったなぁ~。
他の質問方で見たのですが警察の規定で大当たり確定とは載せてはいけない決まりがあるそうです。
よくても大当たり濃厚と知らせる程度です。

ジャンバリんさん

ジャンバリんさんからのコメント

回答ありがとうございます
プレミアに外れがあるとしても、もし行きつけのホールで滅多に出ないプレミアはずしたら、悲しくなって一生そのホールには行かなくなるような気がします
自分はlightで、50回転位で青シンボル、青エフェクトでなぜか愛のうたアカペラになった経験がありますまぁ案の定はずれましたけど、その時は全然期待してなかったのでショックもなかったですでも、そのあと800まで行きましたよ。熱いリーチ200回転に一回くらいで、超つまんない台でした

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)