KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

さこッチさん
[Lv.1]初心者

[質問47393]さこッチさんからの質問

ドラム君

未解決
日時:2011/10/06 17:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日もくうちゃんに会いにへ
MMM突入回転で四面の右下にドラム君がいました
ボタンで違う画面に止まりましたが、ドラム君がいた時点でプレミアですよね
でも7R単発でした。
プレミアは確変当たり確定じゃないんですか
以前、MMMでテンカ君がいた時も違う画面で止まりましたが確変でした。
今までムムちゃん・ドラム君が出たら確変だったのはただ運(ヒキ)が良かっただけだったのでしょうか…

【お礼】

止まらないと「当確」なんですね
単発は残念でしたが、プレミアをれるのは嬉しいのでこれからも頑張ります
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/06 18:18

こんばんは
ドラムくん等の画面で止まらないと当確止まりです
大抵確変なりますが
止まれば確確ですよ

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/06 18:04

たぶんですが、いる場所に止まらないと当たり確定なだけではないでしょうか
たしか、リーチ選ぶやつでもプレミアの場所に止まらないと確変にはならないのを経験済みなので

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)