KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問46484]たかまこ127さんからの質問

確変突入画面で

締切済
日時:2011/09/30 13:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ボタンバシバシ押してたらスペシャルチャンスタイム表示の時に右側のステラ役物がキュインと鳴ってクルッと回ったんですがあれは何だったんでしょうか?
保留連かと期待したけど何も起こらず。
ボタン連打してたからたまたま鳴って回っただけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.4]検証員

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/09/30 20:32

ライトで15Rでもラウンド昇格しなければ最後にキュイン鳴りますよ
何度もすみませんf^_^;

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そーなんですね
スッキリしました~
二回の回答感謝ですm(_ _)m
確かにラウンド中、二回ボタン出て押したけど昇格しなかったです。

タイタンニックさん
[Lv.3]常連

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/09/30 14:57

もしかして単発図柄当たりでラウンド終了時にキュインと鳴りステラ回転したのではないですか?もしそうなら、確変セグでラウンド昇格しなかった場合に起こります昇格演出は上記の他に二つあり、二丁拳銃を持ったくうちゃんが画面を撃ちキュインとステラ回転でスペシャルチャンスタイムになるパターンと、ラウンド時にボタン演出でマクバタ降りるパターンです今回は1番最初の演出が発生したと思います
あと、保留連は確変ラウンド終了時にドラム君と夢夢ちゃんがサンキョーて言った時のドラム君指三本などです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

回答ありがとうございます!
通常図柄なら確変昇格したって思えたけど通常図柄当たりで15R消化後だったので確変は確定してました。
15R通常なんてフラグありませんよね。あ、ちなみにライトバージョンでした。ん~、あのキュインはなんだったんだろ~

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)