KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

うっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問26213]うっちゃんさんからの質問

マクバタって?

未解決
日時:2011/05/05 23:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

マクバタって見た事がないと思うのですが、の位置が分からないので、教えて下さい。もしかしたら見ているのかも知れないですが…f(^^;

【お礼】

素早い回答をして頂き、ありがとうございました♪スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.4]検証員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/05/05 23:24

こんばんはマクバタのは羽が目一杯開いてちょうど真ん中の大きな場所に出てきます。その時本来なら虹色に光ってる羽が、ハートのとこだけ赤色にフラッシュし、それ以外の場所が銀色になってます。音も違います

うっちゃんさん

うっちゃんさんからのコメント

ありがとうございますくう専門で結構ハマり気味ですが、まだ見ていなかったです早く見てみたいです♪

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)