KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たまおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問23574]たまおくんさんからの質問

枠フラッシュで消灯

締切済
日時:2011/04/16 12:35:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

枠フラッシュ(紫)で消灯その後くうちゃん出ず。これはライブモードに行くんじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/16 21:41

こんばんは
枠フラ紫なら ガセ率高いです
とくに 2のが初代と比べてガセおおいです

たまおくんさん

たまおくんさんからのコメント

ゆぅんちぃんさん、今晩は。
ありがとうございました。
確かに紫ってガセ多いですね
昨日も普通に2回ふられました
でも、まさか全消灯でふられるとは…
修行して出直して来ます
どうもありがとうございました

ごりぼーさん
[Lv.4]検証員

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/04/16 16:52

たまおくんさん、こんにちは


確かな事はわかりませんが、前作でも枠フラ紫の全図柄消灯はガセがあったと思います。枠フラが白からなら期待が出来るかと  ですので、多分ガセ演出ですね
次は当たるといいですね

たまおくんさん

たまおくんさんからのコメント

ごりぼーさん
ありがとうございました。枠フラッシュ、ドキドキしますよね。
ちょい前には4回滑りの赤フラッシュで桜柄が逃げもう立ち直れません
本当に当たるんかいな?もうちょっと頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)