KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

猪∵鹿з蝶さん
[Lv.1]初心者

[質問15527]猪∵鹿з蝶さんからの質問

これって確定じゃあないんですか

未解決
日時:2011/02/17 05:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似連3(くうちゃん衣装が桜柄)→
牢獄の所エレベーターに飛び込むリーチで牢の所桜柄(何でしたっけ)→
発展してPVキューティーハニー(白文字)で外したんですけど
桜柄二個、重なった時は確定ではないのですか?

法則崩れも?

解る方教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/18 00:34

夜分にごめんなさい
くぅちゃん衣装柄と ありますが
ありました? 
私かなり 打ち込んでますが みたことないですが
どの パターンのことでしょうか?
失礼に聞こえたらごめんなさい
ダンサーがいて 右から左へくる アニメの衣装赤のやつですか? 
私自身は 初代も 2も重複(違うもので)は 当たってますが 外れた意見も聞いてます
ただ かなり 熱いのは間違いないですが
CG のFREAKYリーチですね
基本的にCGのガンガンはずします

猪∵鹿з蝶さん

猪∵鹿з蝶さんからのコメント

大丈夫ですよ

衣装ピンク=だと思っていたので

アニメの衣装、赤だったんですね
ずっとピンクだと思ってました

重なってもハズレる事あるんですね
初めて知りました。

私もカナリ打ち込んでいて
重なって(衣装も入れて)ハズレた事、無かったのに一昨日ハズレてしまった為、疑問に思い質問しました 
FREAKYですね

謎が解けました

ありがとうございました

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/02/17 18:48

桜柄は出た時点で激熱ですが、確定ではありません
回数も関係ないですね1演出中に二回も絡むとかなり期待してしまいますが
法則崩れは確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)